劇団fuzzy m. Arts|名古屋で演劇活動をしている劇団>ファジィ日記
ファジィメンバーの日々を公開中

≪先頭<前へ 【 9 Page 】 次へ>最終≫

2016.06.16 (木)
2016.06.16 (木)
2016.06.16 (木)
2016.06.16 (木)
2016.06.16 (木)
2016.06.16 (木)
2016.06.16 (木)

2016.06.16 (木)
≫小屋入りしました

本日から劇場にこもってます。むっちです。

朝から入り、トントンはりはり舞台を作りました。

よい感じでチケットも売れてて、やる気満々です。

と共に身が引き締まる思いです。

どうやら土日は暑いようです。
雨は降らないようです。良かった。

いつかのようにエアコンが壊れるなんてことがありませんように。

あ、これはふりじゃありませんから!


 From ムッチ
コメント募集中![ コメント:2件
06/17 08:13up!
コメントを書く ]

2016.06.14 (火)
2016.06.14 (火)
2016.06.14 (火)
2016.06.14 (火)
2016.06.14 (火)
2016.06.14 (火)
2016.06.14 (火)

2016.06.14 (火)
≫減税日本

今日、仕事で「減税日本奥田かよさんを励ます会」に参加。

河村たかし市長、ゲスト?に松井一郎大阪府知事がいました。

国民が、苦しい思いで納税してくれているのに、政治家が涼しい顔をしていたらアカン!(言葉の語呂は違うかもですが、ニュアンス的にはこんな感じ)
という言葉に感動しました。

税金で、温泉旅行に行ってたどこぞの知事を棚に上げていましたが、
この人たちは、政治家というカテゴリーに縛られておごることなく、国民の感情を汲み取って政治に取り組んでくれている思いが伝わりました。

僕は、愛知県民ではありませんが、
愛知から日本を盛り上げていってほしいなあと、、、

名古屋城を、世界遺産にしようという取り組みがあるそうです。
名古屋城行ったことないんです。
行ってみたいなあ、と思いました。

追伸:河村たかし市長と、ツーショット取りました



 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.06.09 (木)
2016.06.09 (木)
2016.06.09 (木)
2016.06.09 (木)
2016.06.09 (木)
2016.06.09 (木)
2016.06.09 (木)

2016.06.09 (木)
≫来週木曜小屋入りです。

愚痴らせてください。

台詞おおいっっっ!!
ね、ダミちゃん!

私、台詞覚えはいい方なのですが、ある一定量を超えると入らなくなるという現象がただいま起きています(つД`)ノ

これがキャパオーバーというやつなのね!

唯一の救いは、長い台詞がないことと、普段使わないような覚えにくい台詞がないこと。

週末で最終稽古となりますが、集中してがんばります。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.06.04 (土)
2016.06.04 (土)
2016.06.04 (土)
2016.06.04 (土)
2016.06.04 (土)
2016.06.04 (土)
2016.06.04 (土)

2016.06.04 (土)
≫久しぶりの

こんにちは、ゆまです

久しぶりの投稿になってしまいました。
投稿できなかったのには理由がありまして。。

会社で毎日怒られて泣いて、残業も多くて、仕事に追われていました

最近、会社の人に
「オメー、カエルみてーな顔して喋んな」と言われたんですが、、

私ってカエルに似てるんですかねぇ〜

皆さん教えてください

毎日緊迫感がすごくて肩が上がってしまうので、肩凝りがハンパないです

マッサージに行きたい。。


おわり


 *ゆまリン*
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.06.02 (木)
2016.06.02 (木)
2016.06.02 (木)
2016.06.02 (木)
2016.06.02 (木)
2016.06.02 (木)
2016.06.02 (木)

2016.06.02 (木)
≫会津侍わかまっつん

知ってますか?
一時期、映画館に行くとCMが流れていました。

ゆるキャラとは違うんですよね。でも公認キャラクターです。

同僚が福島に行くというので、もしグッズがあったら買ってきてーと頼みました。
ぜひ検索してみてください(^o^)/

さて、2週間後にはもう小屋入りなわけですが、残席状況を。

お昼の回が人気です。
夜の回はゆったり観れます。
ざっくりこんな感じ(≧∇≦)

全ての回でまだ残席ございます。
ご来場お待ちしています。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.31 (火)
2016.05.31 (火)
2016.05.31 (火)
2016.05.31 (火)
2016.05.31 (火)
2016.05.31 (火)
2016.05.31 (火)

2016.05.31 (火)
≫5月も終わります!

皆さま
おつかれさまでございます

今日は、自動車税納入期限日でございます。
僕は、先日仕事で滋賀に行っていたとき、道路の電光掲示板でこの事実に気づきました。危なかった。完璧知らなかった。

そういった大事な書類は、実家にまわしているので、
日々の社畜ライフでクタクタな私は
親からしばしば送られてくる書類の入った封筒を開けずに放置することが多いのです。
家に帰るなり一目散に封筒を開け、先ほど納入してきました、、、

親元離れて幾らか経ちますが、住所を実家のまま変更しないのは、
いつか安住の土地を見つけたら、、そこで、、、
っていう密かな想いがあるからなんです。

愛知に来て、3年目になると思いますが、この先何年、ここにいるだろう?

見知らぬ土地で、優しい人出逢い、生きる喜びを知る。
さすらいな生き方に憧れるのです。


 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.26 (木)
2016.05.26 (木)
2016.05.26 (木)
2016.05.26 (木)
2016.05.26 (木)
2016.05.26 (木)
2016.05.26 (木)

2016.05.26 (木)
≫何かが起こる

こんばんは。むっちです。

GWにめまいを再発し、難聴にもなっててステロイド飲んで、今週ようやく薬のことを忘れるくらい回復しました。

原因はストレスだって。便利な言葉。

ダミちゃんも同じような症状になり、団長も耳がおかしいと言っていて、野生の能力で何かをキャッチしているのだとブルブル震えております。

伊勢志摩ではサミット中。
愛知県三重県は警察官を良く見かけます。

いたるところから来ているそうですね。北海道警察を見たって人もいます。

何も起こらずこのまま公演させてください。
かつて地震の影響で公演を中止にせざるをえなかった過去があります。

メンバーもお客様も、皆が元気で本番を迎えられますように。

ぼちぼち折り込みもしております。
見つけた際は、周りにアナウンスしてください(^o^)/


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.25 (水)
2016.05.25 (水)
2016.05.25 (水)
2016.05.25 (水)
2016.05.25 (水)
2016.05.25 (水)
2016.05.25 (水)

2016.05.25 (水)
≫水曜日

水曜日/2016.05.25 (水) お風呂上がりの冷たい飲み物(^-^)最高
扇風機も出した!
明日も仕事頑張ろ〜

チケット販売中!ぜひ観にきてください!
会社の同期も来てくれる〜 嬉しい〜


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.20 (金)
2016.05.20 (金)
2016.05.20 (金)
2016.05.20 (金)
2016.05.20 (金)
2016.05.20 (金)
2016.05.20 (金)

2016.05.20 (金)
≫行きつけのお店

仕事の時は、昼はいつも外食をしているのですが、
6割方行くのが、会社の近くのこじんまりとした、個人店の定食屋です。

小汚い店内ですが、昼時はいつも労働者の野郎連中で溢れています。

味が家庭的、安い、ボリュームもあるの3拍子で、僕はお気に入りです。
かなりのヘビーユーザーなので、何も言わなくても、店員の姉さんが大ライスを持ってきてくれます。
『今日はそんなに食えねえなあ』ってときも、席に着いたら大ライスを持ってくるので、『いや、今日はご飯少なめで、、、』とは断りづらいのです。

洒落乙なイタリアンなお店でランチ☆なんていうのとは、
例えるなら日本とブラジル位の対極に位置する昼食事情ですが、
バンカラな匂いがする、ハイカラに喧嘩を売ってるような雰囲気がたまらなく心地いいのです。




 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.19 (木)
2016.05.19 (木)
2016.05.19 (木)
2016.05.19 (木)
2016.05.19 (木)
2016.05.19 (木)
2016.05.19 (木)

2016.05.19 (木)
≫DM発送しました!

ようやくDM発送いたしました。
皆様の元へ無事に届きますように。

お初で公演案内をご希望される方はぜひこちらまでご連絡くださいm(_ _)m
info@e-fuzzy.com

明日はチケット発売開始日。
チケットの売れ行きがメンバーのモチベーションにも繋がりますので、ぜひお早めにお求めください♪( ´θ`)ノ

ここ何回かは土曜のお昼の公演が満席になっております。ありがたや〜。

残席情報はHPにて更新していきまーす。前売りは6/16まで。そのあとは当日券の値段になってしまいます。お気をつけください。

応援よろしくお願いします☆


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.13 (金)
2016.05.13 (金)
2016.05.13 (金)
2016.05.13 (金)
2016.05.13 (金)
2016.05.13 (金)
2016.05.13 (金)

2016.05.13 (金)
≫ジェイソン

今日は、13日の金曜日ですね
うる覚えですが、確か13日の金曜日はイエスキリストがユダにころされた日ですね
だから、13日の金曜日は不吉なイメージがつきまとう、、、?

さて、私事になりますが、
今年入って二度目の車破損です。

朝、遅刻したらアカンと寝ぼけた身体のまま車に乗って、家の前の壁面に車のボディを擦りました。
あちゃー。前回、家の前の電柱にぶつけた際は、仕事で関わりのある車屋さんで安く修復してもらったのですが、また直してもらうのは恥ずかしいし、今回は凹みもないので自分で修復します。

家の前が一通で、やたらと狭いんですよ、、、
軽く障害物競争状態です


 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.11 (水)
2016.05.11 (水)
2016.05.11 (水)
2016.05.11 (水)
2016.05.11 (水)
2016.05.11 (水)
2016.05.11 (水)

2016.05.11 (水)
≫雨降って

え?梅雨入りじゃないよね?
ってなくらい降りましたよね?
気圧の変化に私ついていけませんわ(>_<)

あっという間にGWが終わり、全然時間がないことに気づきました。

チケットは5月20日に発売開始ですって!
知ってました?知ってました?
私は知ってましたー!
だって楽しみなんですもん。

早く皆さまにチラシ等々をお届けしたいです。
どんなチラシかな〜。私も待ち遠しいです。なんってったって現在もって作製中ですから。
前回の稽古の時に、チラシ用の写真撮影をしました。
美人でない私は、いかに美しく化けるか悪戦苦闘。そしていつも言われること。
「(肌が)白いから光が飛ぶ」

これ悩みですね。
誰かと写真に写ると、私だけ顔が白く飛んでることがしばしば。
(平たい顔族なのもありますが)
私に露出を合わせてくれない。
まー仕方ないか。
舞台上でも起こりうることです。
照明さん、どうぞよろしくお願いいたします。

平たい顔族ってうまい表現だなぁ。

むっちでした☆


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.06 (金)
2016.05.06 (金)
2016.05.06 (金)
2016.05.06 (金)
2016.05.06 (金)
2016.05.06 (金)
2016.05.06 (金)

2016.05.06 (金)
≫青空の下で

青空の下で/2016.05.06 (金) お弁当を持って、ピクニックに行きました!

青空の下で食べるおにぎりは良いものです!


 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.05 (木)
2016.05.05 (木)
2016.05.05 (木)
2016.05.05 (木)
2016.05.05 (木)
2016.05.05 (木)
2016.05.05 (木)

2016.05.05 (木)
≫ふじ

ふじ/2016.05.05 (木) こんにちは、だみです。
先日、ファジィのブログではなく、会社のブログを更新してしまいました!しまった!

私は仕事がシフト制なので祝日とか関係ないんですけど、ゴールデンウィーク中に休みがあったので藤棚を見に行きました!ゴールデンウィークといえばお出かけ!
初藤まつりだったんですけど、良いですね。津島と曼陀羅寺公園をはしごしました。ちょっと終わりかけだったので、来年は満開に行くぞ〜

天気が良い日のお出かけは良いね〜



 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.05.04 (水)
2016.05.04 (水)
2016.05.04 (水)
2016.05.04 (水)
2016.05.04 (水)
2016.05.04 (水)
2016.05.04 (水)

2016.05.04 (水)
≫GW中

ここ最近、夜にちゃんと眠れないんですよ。心配ごとで頭がいっぱい。

今日はめっちゃ昼寝しました。
ちゃんと寝ないと目の下のクマが全然消えないんですよね。

昨日は昼夜と稽古だったんですが、さほど進んでる気がしないのに時間はあっという間に過ぎてて、わたくし焦っておりますよ。

だってもう5月じゃん!?
本番はもう来月じゃん!?

あわわわわーーーー

とにかく眠れるようになりたいです。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

≪先頭<前へ 【 9 Page 】 次へ>最終≫

Page No : ...567891011121314...

fuzzy m. Arts