劇団fuzzy m. Arts|名古屋で演劇活動をしている劇団>ファジィ日記
ファジィメンバーの日々を公開中

≪先頭<前へ 【 8 Page 】 次へ>最終≫

2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)

2016.09.11 (日)
≫初めまして

今回からお世話になります、ホーリーです。

本日、台本もらいました!
すでにセリフを覚えられるか不安になってきました…
でも、頑張ります!!


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)
2016.09.11 (日)

2016.09.11 (日)
≫お久しぶりです

ファジィHPをご覧の皆様こんにちは!ゆってぃですー

前回公演の出演をお休みしまして、今回復活しました(^^)b
新たな気持ちで頑張ります^^*

さてさて、今回の公演準備が始まってきているわけですが、久しぶりの出演(個人的には2年ぶり)のせいで緊張しているのか、さっそく本番中に焦りまくる夢を見ましたよ・・・

夢を見るのは毎度のことなんですが、今回ちょっと早すぎる^^;
本番までにあと何度うなされることになるか・・・

でも、久しぶりのお芝居で気持ちは高まってるし、やる気は満々♪

劇場で(今回はいつもと場所が違うのでご注意を)皆様に会えることを楽しみにしております!


 @ユッティ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.09.04 (日)
2016.09.04 (日)
2016.09.04 (日)
2016.09.04 (日)
2016.09.04 (日)
2016.09.04 (日)
2016.09.04 (日)

2016.09.04 (日)
≫座組

次回公演に向けてメンバーが集合して、さぁこのメンツで公演やりましょう、みたいな集まりを「座組」というのだと思いますが、今日はそんな感じの集まりでした

ファジィメンバーは職種が様々で土日祝が必ずしも休みの者ばかりではありません
さすがに公演前は何とか休みを合わせたり有給休暇を持ち寄ってスケジュールを合わせているのですが、こうして公演2ヶ月前に集まるのは中々難しいのです


顔合わせのあとは先週大方のキャスティングが終わっているので、チラシに使われるものや、DMに封入される劇団通信用の撮影を行いました

来週からは本格的な稽古に入ります
6年半前の作品をリメイクということで、今できること、今のメンバーだからできることを盛り込んでより良い作品作りをしていきたいと思います


 by まさかづ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.08.18 (木)
2016.08.18 (木)
2016.08.18 (木)
2016.08.18 (木)
2016.08.18 (木)
2016.08.18 (木)
2016.08.18 (木)

2016.08.18 (木)
≫オリンピック三昧

今日は朝早く目覚めたので、オリンピック見始めたら感動の嵐でした。

レスリング3階級金メダル!!
素晴らしい逆転劇でした!!

高校野球とオリンピックはドラマが凝縮されているので好きなのです。

今は卓球男子決勝を見ています。

頑張れニッポン!


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.08.11 (木)
2016.08.11 (木)
2016.08.11 (木)
2016.08.11 (木)
2016.08.11 (木)
2016.08.11 (木)
2016.08.11 (木)

2016.08.11 (木)
≫オリンピック

夏のオリンピックではダントツで男子体操が好きです。

団体 金!!!
おめでとう!!

リアルタイムで見ていましたが、日本の金が決定した瞬間涙でました。
彼らの嬉しそうな顔。自然に笑みがこぼれている。

個人総合もリアルタイムで見ましたが、加藤くんが鉄棒落下した時も泣いてしまいました。
6種目の最後で…

「メダル争いから脱落です」
そうなんだけど、そうなんだけどさー、なんか嫌な表現だなー。

内村くんの鉄棒は圧巻でした。美しい。
最後の最後に逆転とかこれまた泣かせます。

金! 連覇おめでとう!

鉄棒で、成功したらI(アイ)難度となる技をやろうとした人がいるのですが、惜しくも落下。ホント惜しかった。
てかすごいよ。なにこの技。
人間か!?
もう成功間近なので楽しみです。

今日から11連休のため、高校野球とオリンピック見放題です(≧∇≦)


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.08.09 (火)
2016.08.09 (火)
2016.08.09 (火)
2016.08.09 (火)
2016.08.09 (火)
2016.08.09 (火)
2016.08.09 (火)

2016.08.09 (火)
≫原爆の日

皆様、お疲れ様でございます。

8月9日11時2分。
長崎に原爆投下されてから71年の年月が経ちました。

長崎の家には
祖父の弟が一人きりで暮らしています。

原爆投下によって引き裂かれてしまった暮らしがいくつもある事実、、
僕は、ある意味原爆投下が無ければ生まれることのなかった命です。

過去の話かもしれませんが、
過去の英霊の皆さんのおかげで今日の平和があるんです。
今では普通にできることが、当時はできなかったなんてことがたくさんあるでしょう。
青春したかったなあという気持ち半ばで亡くなられた方もいたでしょう。

今を精一杯いきることで、命のバトンをつなぐことで、
報われるのかなあ、、
僕には何ができるのかな。

一人でも多くの人を笑顔にできたら素敵ですね。



 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.08.03 (水)
2016.08.03 (水)
2016.08.03 (水)
2016.08.03 (水)
2016.08.03 (水)
2016.08.03 (水)
2016.08.03 (水)

2016.08.03 (水)
≫当たるのである

みなさま、おつかれさまでごぜえます!

近日、夕立がすごいですね!
先日、雨風のすごいこと!

僕の車のテールランプに、強風でものが直撃?したのか、ポッカリ穴が開いて割れていましたとさ。
めでたしめで、、たくない、、

今年に入って、4回も車が破損しています!
これは異常です、、厄払いでもした方がいいのかな、、

当たるを担いでここまできたら、勢いあまって車破損
バカヤロー!!ですわ
宝くじは見事に当たらない、、

先日、実家の犬は亡くなり、僕の胃腸の調子も悪く、
悪い方ばかりが当たります

くっそー!!
なんて人生だ、、
絵に描いたような不運続き!

生きてるだけで丸儲けの精神でいかないと自我が保てません、、!

なんかネガティヴな日記ですが、
これを覆す幸せがくることを祈って乾杯!!

追伸:白川公園のポケモントレーナーのたむろ率は異常


 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.07.15 (金)
2016.07.15 (金)
2016.07.15 (金)
2016.07.15 (金)
2016.07.15 (金)
2016.07.15 (金)
2016.07.15 (金)

2016.07.15 (金)
≫銃撃

今日、名古屋の中区新栄にて銃撃による殺傷事件が発生いたしました。

たまたま仕事で事件現場の近くにいたので、
あともう少しばかり長居していたら銃声が聞こえたのかな?それとも流れ弾にあたって負傷していたのかな?

犯人は逃走中みたいです!
皆さん、撃たれないようにお気をつけて!!


 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.07.08 (金)
2016.07.08 (金)
2016.07.08 (金)
2016.07.08 (金)
2016.07.08 (金)
2016.07.08 (金)
2016.07.08 (金)

2016.07.08 (金)
≫Va•Cu•Van

ああもう。どうしてあなたたちはそんなに素敵なの。好きすぎて涙出るわ。

みなさま、KinKi Kidsの新曲「薔薇と太陽」ぜひTVでギター&ダンス付きで見てください。惚れるよ。
今月は歌番組への出演が増えると思います。

わたくし、マンガが好きなんですけど、最近「青空エール」を借りて読んでます。全19巻を今2巡目。河原和音好きだー!
20年前くらいから現在も売れてるマンガ家さんです。「俺物語」が映画化されましたね。「青空エール」も映画化らしいです。

好きなもの(系統)ってずっと変わらないですね〜。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.07.05 (火)
2016.07.05 (火)
2016.07.05 (火)
2016.07.05 (火)
2016.07.05 (火)
2016.07.05 (火)
2016.07.05 (火)

2016.07.05 (火)
≫お酒の件

今日はpastaを作った!女子!
梅酒も飲んでみた。

私はお酒飲んでもそんなに変わらないな〜と思っていたけど、やっぱり気分が高揚しますね。先日、気づいたら家の廊下にある人感センサーの照明が付かないように歩いていました。うまくいきました。

再来月新たな家に引っ越すんですけど、駅から近い家になるので気軽に飲みに行けます。ワクワク。お酒強くてめっちゃくちゃ好き!!!!!!というわけではないんですけどね。友達と大笑いしながら楽しく飲むのが好きです。


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.07.02 (土)
2016.07.02 (土)
2016.07.02 (土)
2016.07.02 (土)
2016.07.02 (土)
2016.07.02 (土)
2016.07.02 (土)

2016.07.02 (土)
≫灼熱

皆さま、おつかれさまでございます

いやー、今日は暑かった!!
空調機の入れ替えをしてきたのですが
屋根の上はまるで熱された鉄板。
意識がボーッとってどころではなく、フラフラするんです。
汗が随時ポタポタと垂れる垂れる。
しぬかと思いました。「いや、無理だろコレ!」の境界線を一回超えました。
意識を保つために、脳内で(虹色の騎士:ロビンマスクのテーマ曲)を全開にして頑張ってました、、

僕の伯父は空調屋の社長なんですが、身体が動く若いときはこんなハードコアなことをやっていたのかと思うと、、
身体と気合が資本ですコレ。

空調屋になったら、帰ったら、「風呂!ビール!」が口癖になりそうです。

今日のくたばり具合で、
自分の貧弱さが身に染みたので、
帰りにプロテインを購入していました、、
ちょっとだけ鍛えるか、、
続くかな?


花火大会の季節になりました!
たまやーって言いたいですね!

暑い夏も、元気に乗り切りましょう!



 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.06.22 (水)
2016.06.22 (水)
2016.06.22 (水)
2016.06.22 (水)
2016.06.22 (水)
2016.06.22 (水)
2016.06.22 (水)

2016.06.22 (水)
≫もう3日たったのかぁ

ご来場いただきました方々、応援してくれてた方、スタッフさま、メンバーたち、皆さまありがとうございました!

終演後にお客様にたくさん声かけていただいて幸せいっぱいです。

024→ツヨっさんにふさわしくツヨっさんグッズを身につけて挑みました。
ツボミさまのリボンは元はグッズの風呂敷です。なんてセンスいいんだツヨっさん。(愛ゆえにベタ褒め)
ちなみに天くん扮する面に「愛のかたまり」という台詞を言わせたのも私。台本にないですが天くんが稽古中にポロッと言ったので、「本番も絶対言って」とお願いしました。それが何かって?KinKi Kidsの曲でファン投票1位の名曲のタイトルです。


お気に入りキャストに私が一票入れるなら、今回はダミちゃんです。新人2人も頑張りましたが、ダブルソフトがツボでして。
あのシーン、遠山とタマエがはけていくところが見える位置で待機していたのですが、毎回声を殺して爆笑してました。
めっちゃおもろいやんダブルソフト。

ツボといえば、タマエ母の台詞にあった「ケチャップをぶちまけた白い犬の面」
あれ、最初はただの「キツネのお面」だったんですよ。
それが「ケチャップをぶちまけた白い犬の面」に変わって、ツボにはまりまくって、しばらく「ケチャップをぶちまけ、ぶはっ」って笑い転げて台詞言えませんでした。でも、そんな爆笑してるのメンバーで私だけでした。なぜ…。
で、その後に天くんが演じた面の台詞で同じく「ケチャップをぶちまけた白い犬の面」てあるのですが、ユッティが代読みした時に「ぶちまけられた」って読んだんです。うわっ面側の気持ちになってる!ってめっちゃおもろくて爆笑だったのですが、やっぱ私だけみたいで。なぜ…?


まだ書き足りないので後日また日記書きますねー。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメント:2件
06/23 20:16up!
コメントを書く ]

2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)

2016.06.21 (火)
≫ありがとうございました

公演を終えて、2日後の今日、僕は仕事で先ほどまで大阪にいました。

大阪では、コンビニのおばちゃんまで「おおきに」って言うんですね。
飯はラーメンを食べました。たこ焼き、お好み焼きは店が見当たらず食べられませんでした( ; ; )

話が脱線致しました、、

今回の公演で、人前に出るという経験をさせていただきました。
何回も、何回も場数を踏めば踏むほどに度胸がつくなあ、、って感じました。
役者を通して、人として磨きをかけていきたいです。

みんなで、ひとつの作品をつくりあげるというグルーヴ感がなにより素敵でした。

ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします


 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)
2016.06.21 (火)

2016.06.21 (火)
≫★ありがとうございました★

No.024 ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!そして、アンケートのお気に入りのキャストにチェック入れてくださった方、ありがとうございます!

「また行きます。」という声がたくさんありまして嬉しい限りです。

毎回公演が終わって思うことは、ファジィに入って良かったなあ、ということです。
終わってみて、いろんな面でまだまだだなぁと思いました。これからも精進してまいります。よろしくお願いいたします☆

だみ


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.06.18 (土)
2016.06.18 (土)
2016.06.18 (土)
2016.06.18 (土)
2016.06.18 (土)
2016.06.18 (土)
2016.06.18 (土)

2016.06.18 (土)
≫1日目終了。

数ヶ月で作ったものが2日で終わる。

寂しいけど全力投球するには2日が丁度いいお年頃のむっちです。

ファジィは温かいお客様に支えられています。

皆様が笑顔で帰っていかれるのがとても嬉しい。

1年半ぶりのこの感覚。
まだ明日もあるのに家に帰ってこの幸せをかみしめてます(T ^ T)


 From ムッチ
コメント募集中![ コメント:2件
06/19 09:22up!
コメントを書く ]

≪先頭<前へ 【 8 Page 】 次へ>最終≫

Page No : ...45678910111213...

fuzzy m. Arts