劇団fuzzy m. Arts|名古屋で演劇活動をしている劇団>ファジィ日記
ファジィメンバーの日々を公開中

≪先頭<前へ 【 7 Page 】 次へ>最終≫

2016.11.10 (木)
2016.11.10 (木)
2016.11.10 (木)
2016.11.10 (木)
2016.11.10 (木)
2016.11.10 (木)
2016.11.10 (木)

2016.11.10 (木)
≫温かい物食べたい

温かい物食べたい/2016.11.10 (木) 小屋入り3日目。

いつもなら木曜入りなので変な感じ〜

ランチでいい感じのお店を見つけました。
イタリアン。イタリア語(多分)が飛びかってた。

劇場近くです。

お腹いっぱいすぎ。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.11.09 (水)
2016.11.09 (水)
2016.11.09 (水)
2016.11.09 (水)
2016.11.09 (水)
2016.11.09 (水)
2016.11.09 (水)

2016.11.09 (水)
≫小屋入り

本日(昨日)から小屋入りしました!
いよいよって感じになってきました。
とてつもない緊張感と不安…

今週は演劇で始まり演劇で終わる1週間にします!
頑張るぞー💪


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.11.05 (土)
2016.11.05 (土)
2016.11.05 (土)
2016.11.05 (土)
2016.11.05 (土)
2016.11.05 (土)
2016.11.05 (土)

2016.11.05 (土)
≫あと1週間

本番待てまで1週間!
はーーーー!!
悪夢…とは言いませんが、やっぱり本番の夢を見ます。
そして、だいたい失敗してます(´;ω;)
正夢にならないように、明日の稽古いつも以上に頑張るぞー(><)

ご来場いただける皆様、今回は劇場がいつもと違いますので、ご注意をー♪


 @ユッティ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.11.03 (木)
2016.11.03 (木)
2016.11.03 (木)
2016.11.03 (木)
2016.11.03 (木)
2016.11.03 (木)
2016.11.03 (木)

2016.11.03 (木)
≫文化の日

文化の日/2016.11.03 (木) もちろん今日も稽古です。
衣装のチェックをしてもらいました。

今回…衣装多すぎ…(ーー;)

衣装が揃ったのでこれで部屋の片付けができます。

来週末は本番!

ロッピーでチケット買えますよ〜!


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.10.27 (木)
2016.10.27 (木)
2016.10.27 (木)
2016.10.27 (木)
2016.10.27 (木)
2016.10.27 (木)
2016.10.27 (木)

2016.10.27 (木)
≫アフター

アフター/2016.10.27 (木) だみでやんす(`_´)ゞ
会社のリフレッシュ休暇制度で今日から連休です☆

本日、ホテルのカフェのアフタヌーンティーセットを楽しんできました!
初めてのアフタヌーンティーセットの感想「さいこー」
さいこーでした。。紅茶もシンガポールのブランドのTWGてやつ飲み放題。高級おいc
たまにはこういう贅沢も良いですね!心が豊かになります!

夜はむっちさんとパスタ(^-^)これまたおいc

連休楽しむぞ〜
そして今週末はファジィ稽古合宿もあります!頑張るぞ〜


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.10.23 (日)
2016.10.23 (日)
2016.10.23 (日)
2016.10.23 (日)
2016.10.23 (日)
2016.10.23 (日)
2016.10.23 (日)

2016.10.23 (日)
≫おべんとばこ

おべんとばこ/2016.10.23 (日) 節約のため、稽古にお弁当を持ってきました。

いつもはコンビニで何か買うのですが、節約節約。

KinKi Kidsのお弁当箱です*\(^o^)/*


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.10.22 (土)
2016.10.22 (土)
2016.10.22 (土)
2016.10.22 (土)
2016.10.22 (土)
2016.10.22 (土)
2016.10.22 (土)

2016.10.22 (土)
≫〇〇ゆま

〇〇ゆま/2016.10.22 (土) お久しぶりです、ゆまです。

この間の稽古で、前使っていた被り物を勝手にかぶりました。

なんというフィット感。被ってるとき、自分だけの世界になったみたいで落ち着きました。私の耳に入るはずの色んな音が、この被り物が吸収してくれて。。安らかな気持ちに。。


ちなみに、これ何か分かりますか?
正解は、ダニです。


以上、ダニゆまでした。
おわり。


 *ゆまリン*
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.10.21 (金)
2016.10.21 (金)
2016.10.21 (金)
2016.10.21 (金)
2016.10.21 (金)
2016.10.21 (金)
2016.10.21 (金)

2016.10.21 (金)
≫夜のお城

夜のお城/2016.10.21 (金) 先日、幼馴染とカラオケしてから清洲城を見に行きました。

幼馴染とするカラオケのことはライブと呼んでいます。
いやぁ〜今回もいいライブでした!
清洲城はライトアップされててキレーイ(^-^)
遊んだ最後はスタバで締めるのが私たちの決まりなので、
この日もしっかり抹茶ティーラテを決め込んできました。

そんな楽しい休日はあっという間に過ぎるのでした!


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.10.20 (木)
2016.10.20 (木)
2016.10.20 (木)
2016.10.20 (木)
2016.10.20 (木)
2016.10.20 (木)
2016.10.20 (木)

2016.10.20 (木)
≫10月なのに

暑いですねー(><)皆様、体調は崩されてませんか?
私は公演前恒例になりつつありますが、がっつり風邪っぴきです( ̄▽ ̄;)

先日、チラシなど制作物が完成し、お手元に届いてる方もいらっしゃるかと思います。
是非ご覧くださいませませ(o´艸`)

公演まで1ヵ月をきりましたね。
勝手に自分で目標にしていた減量は、停滞期。ココロ折れてヤケ食いをしそうな毎日ですが、なんとか耐えています。笑
がーんばるぞーー☆


 @ユッティ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)

2016.10.10 (月)
≫祝日なのに…

授業ありました
しかも4限目まで(・・;)

学校終わりに稽古に参加します!


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)
2016.10.10 (月)

2016.10.10 (月)
≫手作りお菓子

手作りお菓子/2016.10.10 (月) お友達からお菓子が届きまして、なんと手作りです!!

味も包装も売り物にしか思えない素晴らしいでき!!
一人じゃ食べきれないので劇団メンバーでいただきます。

10年以上会っていませんが、公演終わったら会いたいと思います。




 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.10.06 (木)
2016.10.06 (木)
2016.10.06 (木)
2016.10.06 (木)
2016.10.06 (木)
2016.10.06 (木)
2016.10.06 (木)

2016.10.06 (木)
≫幸せいっぱい

こにゃにゃちわ〜

昨日KinKi Kidsのコンサートに行ってきて(ファンはそれをデートと呼ぶ)元気いっぱい幸せいっぱいのむっちです。

コン(コンサートの略)中に
「Do you like Tsuyoshi?」
と聞かれて、「Loveだよなぁ」と答えに困っていたら次は
「Do you love KinKi Kids?」
と聞かれて元気よく「YES!!」と答えました。

いっぱいい〜っぱい幸せをもらったので、ファジィの公演では幸せのおすそ分けしますね(^_−)−☆


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.10.02 (日)
2016.10.02 (日)
2016.10.02 (日)
2016.10.02 (日)
2016.10.02 (日)
2016.10.02 (日)
2016.10.02 (日)

2016.10.02 (日)
≫キー坊です!!

はじめまして!!キー坊ことキーコです。
中学生です。
少しずつだけど、稽古は進んで来ました。
今日、また少し台本もらえました!!
これから、どんどんつくりあげていきます♪
学校もテスト終わって、余裕が出来てくるんで…。明日からテスト返しで御座います……!


 キー坊
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.09.26 (月)
2016.09.26 (月)
2016.09.26 (月)
2016.09.26 (月)
2016.09.26 (月)
2016.09.26 (月)
2016.09.26 (月)

2016.09.26 (月)
≫clothes

やほやほー!
最近ちょこっと涼しくなってきたので、ちょこっと元気なゆっTです♪
もう、すでに秋服を着たくって着たくって、若干暑くても、汗をかきながら長袖を着ています。
夏物セールとかのショッピングで新作の秋服ばかりが欲しくなってしまうタイプ。(分かってくれる人はたくさんいるはず!)
先週、長袖で出勤していたら、同僚に「え?もう?早っ!」と、突っ込まれました。
いいじゃん!別に!着たいんだもん!
毎年、そんなにたくさんの服を買い足しているわけではないのに、毎年すごい量の服を処分しています。ナゾ。。。
そうすると、お芝居するときに「あーこの間手放したあの服!衣装で使いたかった!!」っていうことがよくあります。
今回も役が決まった時にもありました。これは、お芝居あるあるか??

ファジィでは一人で複数の役をやることがけっこうあります。ってことは、その分の衣装が必要って事なんです。
もう荷物パンパンです。本番後はお洗濯山盛りです。(かつて4役か5役くらいやりました)
役によって、カツラや小物でキャラ分けしていますが、テイストの違う衣装にも是非注目して下さいね♪
ちなみに、今回私は2役とちょっとやらせて頂く予定でおります。


 @ユッティ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.09.24 (土)
2016.09.24 (土)
2016.09.24 (土)
2016.09.24 (土)
2016.09.24 (土)
2016.09.24 (土)
2016.09.24 (土)

2016.09.24 (土)
≫9月も終わりですね

皆さまいかがお過ごしですか?むっちです♪

TVで雑貨屋の特集をしていて、IKEAに行きたくなりました。

可愛いのはもちろん、安い!

長久手に出店するそうですが、混雑嫌いな私はしばらく行かないな…

11月公演の稽古が始まっています。
あれ?前回のパンフは?と思った方、申し訳ありません。まだ作成中です…許して(>人<;)

11月公演の案内と同時期に発送します。(予定)
どうか見放さず、のんびりファジィにのんびりお付き合いくださいませ。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

≪先頭<前へ 【 7 Page 】 次へ>最終≫

Page No : ...3456789101112...

fuzzy m. Arts