劇団fuzzy m. Arts|名古屋で演劇活動をしている劇団>ファジィ日記
ファジィメンバーの日々を公開中

≪先頭<前へ 【 5 Page 】 次へ>最終≫

2017.02.18 (土)
2017.02.18 (土)
2017.02.18 (土)
2017.02.18 (土)
2017.02.18 (土)
2017.02.18 (土)
2017.02.18 (土)

2017.02.18 (土)
≫幅広く…

どうも!ホーリーです

本日の稽古も終わりました!!

台本もドンドンもらい始めて嬉しい反面、演じきれるか不安になってきています…

キャラクターの引き出しをたくさん手に入れなければ!!

明日も頑張ります💪


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.02.14 (火)
2017.02.14 (火)
2017.02.14 (火)
2017.02.14 (火)
2017.02.14 (火)
2017.02.14 (火)
2017.02.14 (火)

2017.02.14 (火)
≫ハッピーバレンタイン

はぁい♪
あなたに愛をお届けします。愛野むっちです♪

今年もやってきましたこの日。
そう!
バレンタインデー!

今年はですね、公演に向けての稽古が始まっていまして、台本もぼちぼちできていまして、チョコ買いに行く余裕がなくって…

お財布に優しいバレンタインとなりました☆

そんなこんなで、4月1−2日の公演に向けまして、稽古&制作作業進んでおります。

みなさまの元へDMが届くのはもう少し先ですが、ぜひぜひ予定空けておいてくださいね♪


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.01.27 (金)
2017.01.27 (金)
2017.01.27 (金)
2017.01.27 (金)
2017.01.27 (金)
2017.01.27 (金)
2017.01.27 (金)

2017.01.27 (金)
≫知覚過敏

わたくし知覚過敏なんですよ。
冷たいのも熱いのも痛い。
おまけに硬いポテトチップス食べると口の中の皮がめくれる。ぺろーっとめくれる。
口の中弱い子ちゃんなのです。

先日歯医者に定期検診に行きましたら、あの空気当てるやつでやっぱ激痛でしてね。
あ、もちろん冬は冷たい空気で歯が痛いわけなんですが、そんな私は、お湯で歯を磨いてたわけです。

が、その検診の時に先生に「水で磨いてね。刺激与えないと治らないから」って言われて、ものすごーく沈んで帰りました。
歯科助手さんに心配されるくらい途方にくれた顔して帰りました。

痛いんだよ。痛いんだって。

朝から激痛に耐えなければなりません。
憂鬱すぎてもう…(涙)

知覚過敏あるあるですが、アイスは歯に当てないように食べます。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.01.22 (日)
2017.01.22 (日)
2017.01.22 (日)
2017.01.22 (日)
2017.01.22 (日)
2017.01.22 (日)
2017.01.22 (日)

2017.01.22 (日)
≫やっと打上げ!

やっと打上げ!/2017.01.22 (日) みんなでボーリング♪

11月の公演の打上げがようやくです。

来週からは次の稽古が始まります☆


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.01.09 (月)
2017.01.09 (月)
2017.01.09 (月)
2017.01.09 (月)
2017.01.09 (月)
2017.01.09 (月)
2017.01.09 (月)

2017.01.09 (月)
≫ご成人おめでとうございます!

ご成人の皆さま、保護者の皆さま
おめでとうございます


20年生きると言うのは、あっという間のなのか、やっとという感じなのかはわかりませんが、とにかく一区切りで大変めでたく思います

私自身はうんと昔に終わってしまったわけですが、それでも成人式の日のことは未だに覚えています

今はない小さな公民館で行われました
様相は今とそう変わりません

暴れるほどの人はいませんが、見た目的にはバラエティに富んでいたと思います


あれきり会っていない同級生が沢山います


その中に、その後にあった公演(大学生時代は、ファジィの前身の劇団住宅ローンの前にいくつか演劇ユニットでの公演をしていました)のチケットを買ってくれたKという友人がいました

「おい、みんないこうぜ」と声をかけてくれました
私は「いいよいいよ」と苦笑いしていたように思います

「お金とってチケット売るってことは、石田はプロってことだよ、すげぇよ、がんばれよ」と言ってくれました(彼はどちらかというと中学時代にヤンキーと呼ばれる人種でした。その日もスーツではなく袴だったと思います)


何だかそれが、とても嬉しかったのを覚えています


他の同級生が、演劇というモノがよくわからず(無理はないと理解していましたが)「へぇ、そうなんだ」という返事の中、彼は素直にそう言ってくれているように感じました


しかし彼は公演には現れませんでした


当時「チケットを買ってくれても来てくれない」ということはありました
私としては出来るだけ観に来てほしいのですが、応援という意味を込めて「チケットを買ってくれる」人は当時居たのです(ファジィではそのようなケースは禁止されています)
彼もそんなつもりで買ってくれたのかな、と受け入れました


Kにはいつか、観に来てほしいな、と思いました
いまでも思っています(彼は色々あって、その後消息が不明です)



成人式が来ると、彼のことを思い出します



 by まさかづ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.01.08 (日)
2017.01.08 (日)
2017.01.08 (日)
2017.01.08 (日)
2017.01.08 (日)
2017.01.08 (日)
2017.01.08 (日)

2017.01.08 (日)
≫こんにちは

今年もよろしくお願いします!だみでございます。

2016年早かった〜!特に後半はファジィの公演に加え仕事も繁忙期で忙しくてあっという間でした。それはもう、今年の干支を年末に知ったくらい。(酉)

そうそう、12月に運転免許の更新をしたんですが、写真の出来がやばすぎて見せれないほどもう本当に最悪です!!!まじで誰やコイツ?!?!すぎてこの写真で平成33年まで生きるのがつらい…屈辱や…といった具合で泣きてぇっす
新旧比較画像あげようかと思ったけどひどすぎてやめました(笑)

大晦日は昨年同様、親友と地元の神社にファミマで作ったココアを飲みながら初詣に行きました!神社では豚汁が振舞われててラッキー(^-^)おみくじも大吉でラッキー(^-^)な年始でした

そんなこんなで、2017年もよろしくお願いします!


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.01.04 (水)
2017.01.04 (水)
2017.01.04 (水)
2017.01.04 (水)
2017.01.04 (水)
2017.01.04 (水)
2017.01.04 (水)

2017.01.04 (水)
≫明けましたね!

明けましておめでとうございます☆

2017年ですか〜。素数ですね。
平成29年ですか。素数ですね。

元日のKinKi Kidsのコンサートで光一さんが言ってました。

おお〜〜と思った私は理系女。
そういう話大好き。

この年になって思うのですよ。
もっと勉強してれば良かったな〜って。私歴史弱すぎるんです。歴史というか社会全般。
よく大学行けたな〜レベル。ビリギャルといい勝負です。

私の好きな柴咲コウが出るので大河を見てみようかと思っています。

明日が仕事初めです。
平常運転に戻ります。

今年もファジィをよろしくお願いします。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.01.02 (月)
2017.01.02 (月)
2017.01.02 (月)
2017.01.02 (月)
2017.01.02 (月)
2017.01.02 (月)
2017.01.02 (月)

2017.01.02 (月)
≫明けましておめでとうございます🌅

いよいよ始まりました2017年

昨年は大学に入学したりと様々なことがスタートした一年でした。
いろいろ考えてみると、あっという間に一年がすぎてしまいました´д`

今年は少し余裕?をもって生活していけたらなと思ってる次第です。
あとはそうですね…。幼い心を持ちつつも成長した大人になりたいです笑

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.01.01 (日)
2017.01.01 (日)
2017.01.01 (日)
2017.01.01 (日)
2017.01.01 (日)
2017.01.01 (日)
2017.01.01 (日)

2017.01.01 (日)
≫明けましておめでとうございます!!

2016年は、中学校生活のスタートだった事もあり、結構のんびり、ゆったり過ごしてたなぁーって思っています。
2017年は、なんというか、充実した年にしたいなぁ、と。やりたい事とか、チャレンジしたい事がたくさんあるんです。

演劇は、もちろん頑張りたいし、今まで、まあまあの割合で取り組んできたミュージカルも今年は、どんどんやりたいです。親から、東京進出の許可が、今さっき出たんです!!(冬休みに東京に、四季のライオンキング見に行ったから、それに影響されたのかも!?)今年は、いつも以上におっきなチャレンジができる気がします♪
あー、なんか2017年が、書いているうちに楽しみになってきました!!

学校の事だと…、人生で初めて、「先輩」って呼ばれるようになる年です!!私は、いい先輩になれるのか…?楽しみだけど、ドキドキです!
勉強は、大変な事にならないようには、それなりに頑張ります。


私は、2017年が素敵な年になるような予感しかしません!!(あ、でもおみくじでは、凶をひいてしまったんですけど…。 気にしない、気にしない!! 笑)皆様はどうですか?楽しみな事とかを考えだしたら、1年のはじめの方の日は、とりあえず確実に、楽しい日になります!!

今年もよろしくお願い致します。

おわり


 キー坊
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.12.29 (木)
2016.12.29 (木)
2016.12.29 (木)
2016.12.29 (木)
2016.12.29 (木)
2016.12.29 (木)
2016.12.29 (木)

2016.12.29 (木)
≫年末 ご挨拶


拝啓
2016年も残すところあとわずかとなりました。
劇団関係者の皆さま、並びに劇団をご支援くださいますお客様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年はいろいろとお世話になりまして、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
明くる年もよろしくお願い申し上げます。
敬具


 リョウHey!
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.12.18 (日)
2016.12.18 (日)
2016.12.18 (日)
2016.12.18 (日)
2016.12.18 (日)
2016.12.18 (日)
2016.12.18 (日)

2016.12.18 (日)
≫いざ、東京へ!

お久しぶりです✨
新幹線の中からの投稿です🚄

ここ数日、寒い日が続いていましたが今日は暖かいですねー🌞

さてさて
タイトルにもありますが、ただいま東京に向かっております!

目的を説明したいのですが言い表しにくいので簡潔に…

簡単にいいますと、本日はとある企業の本社でディスカッション?をしてきます(就活ではないです笑)
久しぶりの東京なのですが、観光する時間はなさそうです。残念。


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.12.16 (金)
2016.12.16 (金)
2016.12.16 (金)
2016.12.16 (金)
2016.12.16 (金)
2016.12.16 (金)
2016.12.16 (金)

2016.12.16 (金)
≫温活

みなさんこんにちは。12月も半ばになり、今年もあとわずかですねー
いかがお過ごしですか?
私、今まで結構冷え症とは無縁で、冬でも割と家の中では裸足で平気だったり、ダウンコートはかさばるし、似合わないから着なかったり、よく手先が冷えている人がいますが、だいたいぬくぬくです。そんなこんなで割と身体の冷えを感じることなんてほとんどありませんでした。
それが、最近冷え症デビューですよ!歳のせいでしょうか。身体が冷える。とくにおしり。(笑)
常に冷えていて、困っています。最近は貼るホッカイロを仙骨あたりに貼ったり、生姜湯飲んだり、温まるらしい漢方薬を飲んだりして温活中です。
なにかおすすめの温活方法があったら教えて下さいませ^^


 @ユッティ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.12.07 (水)
2016.12.07 (水)
2016.12.07 (水)
2016.12.07 (水)
2016.12.07 (水)
2016.12.07 (水)
2016.12.07 (水)

2016.12.07 (水)
≫12月

師走ももう1週間が過ぎました。急激に寒くなって、皆様体調崩してませんか?

インフルエンザやマイコプラズマが流行っているそうなのでお気をつけください。

本日、映画を観に行ったら時間間違えてました。先週の時間やった…。次の回まで2時間半…諦めて帰ってきました。

ああ悲しい。
で、FNS歌謡祭観てます。
KinKi Kidsの出番まで起きていられるだろうか…。

いつも口パクの某グループがちゃんと歌っていて、フジの口パク廃止宣言は本気なのだと感じました。

歌ってすごいですよね。
ほんの数分で心を動かすことができる。演劇ではなかなか…。

愛のかたまりを聞くと高確率で泣けます。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.12.01 (木)
2016.12.01 (木)
2016.12.01 (木)
2016.12.01 (木)
2016.12.01 (木)
2016.12.01 (木)
2016.12.01 (木)

2016.12.01 (木)
≫イル兄

イル兄/2016.12.01 (木) だみでやんす。昨日、むっちさんとなばなの里に行ってきました(^-^)☆プライベートでも遊んでくれるのうれしい

あのなばなの里のイルミネーションも11月の平日夜はかなり空いてて見やすい!
そして、毎回ふ〜ん程度の鏡池(なばなの中に景色が鏡みたいに映る池があるんです)が、紅葉したもみじが映ってものすごく綺麗!奥行きすごくて吸い込まれそうな感覚で怖さもありーのもうとにかく綺麗でしたぁ。いつもは真冬で木々も枝だけだから、特別なんとも思わなかったんですね。貴方様も葉っぱが散る前にぜひ!

寒いけど、冬の空気はいいねぇ〜。なんの目的もなく適当にそなへんぶらぶらしたくなる!イ〜ダは秋生まれだから秋が好きなんですけど!


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2016.11.29 (火)
2016.11.29 (火)
2016.11.29 (火)
2016.11.29 (火)
2016.11.29 (火)
2016.11.29 (火)
2016.11.29 (火)

2016.11.29 (火)
≫特別賞受賞!

特別賞受賞!/2016.11.29 (火) 昨日名古屋演劇杯の講評会が開かれました。

審査員のお二方が選ぶ作品賞にも俳優賞にもかすりもしなかった我らですが、劇場のオーナーである浅井さんに特別賞をいただきました!

天くんが!

「もちろん作品も良かったし、お父さんも良かったんだけど」とつけ加えた上で、個人にいただきました。

天くん個人賞ということで団長は悔しがってました。
私?私は悔しくないよ〜。だって今回、私がお気に入りキャストに一票入れるなら天くんだもーん。
本読みから異彩放ってた。

講評会ではたくさんのありがたいお言葉をいただきました。あの2時間でそこまで読み取れちゃうんだっていうくらい、ズバリ言われました。審査員のお二方の能力ハンパない。(文才ないため稚拙な表現でごめんなさい)
これからもメンバー一同精進いたします。

以上、良くも悪くも闘争心の少ないむっちが報告いたしました。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

≪先頭<前へ 【 5 Page 】 次へ>最終≫

Page No : 12345678910...

fuzzy m. Arts