劇団fuzzy m. Arts|名古屋で演劇活動をしている劇団>ファジィ日記
ファジィメンバーの日々を公開中

≪先頭<前へ 【 3 Page 】 次へ>最終≫

2017.04.11 (火)
2017.04.11 (火)
2017.04.11 (火)
2017.04.11 (火)
2017.04.11 (火)
2017.04.11 (火)
2017.04.11 (火)

2017.04.11 (火)
≫ありがとうございました。


お疲れ様でした。
初出演のクララこと鞍本里都です。
この度は暖かい周りの方々のおかげで出演することができました。本当にありがとうございます。
2年ぶりの演劇で昔はどうやってやってたかなぁとかもっとできていたんじゃないかなぁとか思う毎日でした。それでも自分のできる限りのことをやったつもりです。これからさらに、さらに!自分を高めていけたらいいなと思います。
観に来てくださった方々、支えてくださった方々本当に、本当にありがとうございます。
また、舞台でお会いするときはよろしくお願いします。



 ≫ Clara
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.04.10 (月)
2017.04.10 (月)
2017.04.10 (月)
2017.04.10 (月)
2017.04.10 (月)
2017.04.10 (月)
2017.04.10 (月)

2017.04.10 (月)
≫誕生日おめでとう

誕生日おめでとう/2017.04.10 (月) せっかく桜が咲いたのに、良い天気とは言えなくて。
今日は散った花びらが道路に絨毯を作っておりました。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.04.08 (土)
2017.04.08 (土)
2017.04.08 (土)
2017.04.08 (土)
2017.04.08 (土)
2017.04.08 (土)
2017.04.08 (土)

2017.04.08 (土)
≫楽しかった、春公演(卒業式風)

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

今回もとっても楽しくできました(*^_^*)
そしてそして、タマエコールもありがとうございました!コレ、誰も言ってくれなかったらどうしよう…という不安を本番直前に抱き臨みましたが、みなさまのおかげで大成功でございます。嬉しい!(自分の名前を連発しすぎて、スミレさんのこともタマエさんと呼んでしまいましたが…笑)

次回公演も楽しい舞台を作り上げることに精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします☆

ダミさんより。


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.04.05 (水)
2017.04.05 (水)
2017.04.05 (水)
2017.04.05 (水)
2017.04.05 (水)
2017.04.05 (水)
2017.04.05 (水)

2017.04.05 (水)
≫ありがとうございました!!

ありがとうございました!!/2017.04.05 (水) 全4公演、無事に終えることができました!

今回の公演、私は演じた3役すべてにそれぞれ課題がありました。すごく大変だったけど、心がおれることはありませんでした。同じシーンを何回も何回も繰り返し稽古してくれたり、シーンを見てアドバイスをくれたり…、そんなファジィのメンバーのおかげだと思っています。感謝、感謝、感謝です!!
家とかで一人で稽古していると、だんだん疲れてきて、雫をやっているのにたこの声がでてきたり…、メチャクチャになることがありました(笑)。舞台上でやってしまうことはなく、とりあえず良かったな〜、って思っています。緊張感とか、集中力の違いなのでしょうか…?家でも真面目にやっているつもりだったんですけど…。
まだ出来たかも、と思うところはあるけど、舞台上でやれたところまでが現実の私のレベルなんだと毎回思うことにしています。少しずつでも前進出来ていればいいと私は思っています。
公演があったから、私の春休みは一日一日がすごく充実していました。公演が終わった今、一日がすぐに過ぎていってしまいます…。お芝居漬けの毎日はすごく楽しくて、ずっとそうならいいのに、って思ってしまいます(ハッキリ言うと、学校行きたくないな、なんですけど…)。私、本当にお芝居が大好きです!! でもでも!!、私の尊敬する人に「いい役者は、学生をやっていてもいい学生だし、会社員をやっていてもいい会社員」と教えてもらったことがあるから、私は新学年も頑張ろうと思うのです!!

劇場で、たくさんのお客様とお会いすることができて、とても嬉しかったです!!来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!


 キー坊
コメント募集中![ コメント:1件
04/07 01:54up!
コメントを書く ]

2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)

2017.04.04 (火)
≫026終了

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました

ファジィは今年で16年目
こうして長く続けていると、メンバーも、お客さまも変わっていくものです

それでも、公演のその時その時で、私たちとお客さまとで共有した時間は唯一無二のもので、とてもかけがえのないものだと思っています

あの時も、今も、こうして公演を通じて共有できる時間を創れることを本当に嬉しく思います


本当にありがとうございました


 by まさかづ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)
2017.04.04 (火)

2017.04.04 (火)
≫ありがとうございました☆

今回も無事に幕がおりました。

お花の差し入れが多くて、私はとーってもハッピーでした。花が好き♡
いい香り〜。きれ〜。
おうちに飾ってあります(^ー゜)

お菓子・ドリンク等の差し入れもありがとうございます。みんなで分けていただきました。

いつもより少し動員が多く、全ての回でほぼ満席とバランスも良く、次回もこのタイムスケジュールにできたらいいなと思ってます。

アンケートを見ると、面白いと思ってくれた方が多くホッとしました。
しかーし。これに甘んじてはおれませぬ。未熟な部分が多々ありまする!
(あ、ちょっと時代劇見てたもので言葉が…)
お客様が優しいからといって怠けてはなりませぬ。もっと成長するのじゃ。
我は今回鬼になりきれんかった。
次回はもっとビシビシいくぞえ!

照雄さんが見えないはずなのに4ステ中一度だけ目が合いました。きゃっ♡


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)

2017.04.03 (月)
≫ありがとうございました!!

fuzzy m. Arts No.026
アラカルトルカ×テリオロス
に、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!いかがでしたでしたかー?

ファジィでは、稽古が始まる時に団長から「どんな役やりたい?」と、聞かれます(^^)
みんなで、こんなのはどうー?なんて、話したりしながら、色々考えました。
そして、役名も自分で考えたり、みんなで案を出したり…。私の役名のリクは「男女どっちでもいける感じの名前がいい」と言った私のリクエストに、ゆまちゃんが「りく」と名付けてくれて、実は「吏久」という漢字を自分であてました。
とっても気に入っています(^^)
ただ、吏久は、始めの予定ではもう少し違うイメージで…(たくさんの男の人に養ってもらってる自堕落な引きこもりだったはず)あれ?吏久、想像してた子と違うけと…^^;って、なりました。
いっぱい考えて、悩んで、少しだけども勉強もしました。
当初思い描いてた吏久とは違ったけど、あの吏久は吏久で好きです。毎日毎日、吏久のことを考えて生活していたので、公演終えて、ちょっと心に穴が空いたような気分です(>_<;)

あとね、タコの神様やらせてもらえて、楽しかったです!私の頭の上に乗っていたタコの人形は、数年前にメンバーから貰った誕生日プレゼント!何度かファジィのお芝居にも登場しているタコ人形の「イカスケ」です(笑)
また、共演できて嬉しかったです(^^)被り物イカスケは、なんと被り物デビューのむっちさん!貴重!!同じ舞台上にいられて良かったです(^^)

長々と書かせて頂きましたが、毎回ほぼ満員のお客様にご来場いただきました。本当に本当にありがとうございました!
幸せいっぱいです♡


 @ユッティ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)
2017.04.03 (月)

2017.04.03 (月)
≫千秋楽

無事、全公演を終えることができました!
観に来ていただいた方、ありがとうございました^^

アンケートも一枚一枚丁寧に読ませていただきました
お気に入りキャストに選んでくれた方が前回より増えて嬉しかったです

これからも頑張ります!


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.04.01 (土)
2017.04.01 (土)
2017.04.01 (土)
2017.04.01 (土)
2017.04.01 (土)
2017.04.01 (土)
2017.04.01 (土)

2017.04.01 (土)
≫初日

初日/2017.04.01 (土) 初日終わりました!
あーーーー反省だらけ。
明日も頑張ります!

4/1は天くんの誕生日。
おめでとー!!


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)

2017.03.29 (水)
≫まもなく!

本当の本当に稽古が終わりました。明日から小屋入りです!
平日稽古は、毎日行くことは出来ず、今日の参加だけでしたが、行けてよかったです。
残り二日ですが、まだまだ良くしていく気満々です!!

今回は一部がWキャストです。
その一役をやらさせて頂いています(^^)
今回、一部の役がダブルキャストになっております!

4/1の14時と4/2の11時の回に
河合ユウカ&石田将一
4/1の18時と4/2の15時の回に
林天騎&堀田裕太

の組み合わせです。

よろしくお願いしますね!


 @ユッティ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)
2017.03.29 (水)

2017.03.29 (水)
≫雨男がいるのね

時間が経つのは早いもので、もう明日は劇場入りです。

土日のお天気良いといいな。

そう。私は雨女。
ホーリーが雨男ですって!?
これは…天気予報に勝ってしまうかも。

だんだん暖かくなってきて、そろそろ桜が咲きますね。

デスクトップの画像が桜になってます♪


 From ムッチ
コメント募集中![ コメント:1件
03/29 23:19up!
コメントを書く ]

2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)

2017.03.27 (月)
≫No.026

いよいよ今週末になりました!

緊張感がやばいです…。

それと同時に楽しくなってきています。
僕は大切な日が近づいて来ると緊張感や不安感がありつつも楽しくなってくるタイプなのです笑

ただ、雨男の可能性が若干ありまして…
小屋入りの日から晴れますように☀


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)
2017.03.27 (月)

2017.03.27 (月)
≫前売りは木曜日まで

みなさーん。チケットの前売りは木曜日までです。金曜からは当日券の扱いになってしまうのでお気をつけください。

今のところ、当日券がどの回も若干出せる予定です。
前回、満席のために入れなかったお客様がいらっしゃるのでご案内です。

当日券、予約できます!
金曜以降、info@e−fuzzy.comもしくは知り合いの劇団メンバーにご連絡ください。
バタバタしていて返信遅れることもありますがご了承ください(>_<)



 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.03.25 (土)
2017.03.25 (土)
2017.03.25 (土)
2017.03.25 (土)
2017.03.25 (土)
2017.03.25 (土)
2017.03.25 (土)

2017.03.25 (土)
≫グッドモーニングエブリワン

グッドモーニングエブリワン/2017.03.25 (土) イーダは朝ご飯推進委員です。ただいまメンバーは私を含めて3人います。朝ご飯の大切さを説いています。
貴方様もぜひ朝ご飯を食べるということの大切さを一緒に教えていきましょう!!!

ということで、稽古前にモーニングきました。今日も稽古頑張りましょ〜い(´∀`)


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.03.22 (水)
2017.03.22 (水)
2017.03.22 (水)
2017.03.22 (水)
2017.03.22 (水)
2017.03.22 (水)
2017.03.22 (水)

2017.03.22 (水)
≫いつもの

毎度毎度、本番前に見る、本番大失敗した悪夢を今回まだ、見ていません。

逆に不安なんですけど!?

夢見て、不安になって、それを払拭したくてさらに稽古に身が入るっていうパターン…

もうあれだ。
夢見ない→逆に不安→めっちゃがんばる
しかないな。

年度末で色々仕事がたまっていて…要領よく進まずヒーヒーなってますが、頭の中はお芝居でいっぱい!
やるしかないやるしかない( ´ ▽ ` )ノ


 @ユッティ
コメント募集中![ コメント:1件
03/24 19:07up!
コメントを書く ]

≪先頭<前へ 【 3 Page 】 次へ>最終≫

Page No : 12345678910...

fuzzy m. Arts