劇団fuzzy m. Arts|名古屋で演劇活動をしている劇団>ファジィ日記
ファジィメンバーの日々を公開中

≪先頭<前へ 【 2 Page 】 次へ>最終≫

2017.09.24 (日)
2017.09.24 (日)
2017.09.24 (日)
2017.09.24 (日)
2017.09.24 (日)
2017.09.24 (日)
2017.09.24 (日)

2017.09.24 (日)
≫稽古全開

今週から全ての土日祝が稽古でうまっております。

DMも発送いたしました。

チケット発売が29日と迫っております。
台本増えました!

昨日話してて、もう一個役が増えるであろうことに気づきました。おおぅ…。

昨日の稽古でみんなで単純動作を繰り返す…というのをやったのですが、ホーリーだけ異常に息が上がってハーハーしてました。
なぜだなぜなんだ。まだ10代だぞホーリー!

今日も稽古頑張ります。

皆さまからのチケット予約お待ちしてます(^o^)/


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.09.22 (金)
2017.09.22 (金)
2017.09.22 (金)
2017.09.22 (金)
2017.09.22 (金)
2017.09.22 (金)
2017.09.22 (金)

2017.09.22 (金)
≫「ランの宝物」終わって2週間!

私が出演したミュージカル「ランの宝物〜ランとティンラの小さな旅〜」が無事終演し、あっという間に2週間がたってしまいました!!
1年ぶりくらいのミュージカルで、メチャクチャ楽しかったです!

大人キャストの方と子役のみんなから本当にたくさんのことを学びました。
私が1番びっくりしたこと!それは、子役のみんなのアドリブ能力が高すぎる‼ことです。セリフがとんでしまったとき、早着替えが間に合わなかったとき、とにかくスゴかったです。私が小学生の頃、そんなに臨機応変にできたか…?
確実に出来てないです!!今でも!

昼と夜の2公演×3日間だったのですが、元気すぎて、公演と公演の間に子役全員で、歌って踊って、歌って踊って…、ずっとやってるんです。やりすぎて、「しっかり休憩しなさい‼‼」って、大人キャスト&スタッフさんたちに怒られるくらいです(笑)。
楽しかったんですけどね…。

みんなにまた会いたくなってるけど、「また共演しようね」って約束したので、共演できるように、頑張らなきゃいけないです。

ファジィの公演まであと約1ヶ月!遅れてる分、取り返さなきゃ!役、しっかりつくっていこう!
………の前にとりあえず、テストです…。
両方、頑張ります!


 キー坊
コメント募集中![ コメント:1件
09/24 07:22up!
コメントを書く ]

2017.09.08 (金)
2017.09.08 (金)
2017.09.08 (金)
2017.09.08 (金)
2017.09.08 (金)
2017.09.08 (金)
2017.09.08 (金)

2017.09.08 (金)
≫目標達成

長い夏休みもいよいよ終盤…
ようやく1つ目標を達成できました。

いやー、少し気が楽になりました。
ほんと長かった…





ということで、、、
ほーりー、自動車免許とりました。


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.09.07 (木)
2017.09.07 (木)
2017.09.07 (木)
2017.09.07 (木)
2017.09.07 (木)
2017.09.07 (木)
2017.09.07 (木)

2017.09.07 (木)
≫来月末が本番

この間、資格試験を受けましてね。1週間前にはわけわからん〜って思ってたところが3日前にはすっきりしていて、問題解くのが楽しくなってた。
3日間だけ楽しめて、それまでは寝れないくらい頭ごちゃごちゃしてた。

まるで本番1週間前に台詞をべらぼうに増やされてキャパオーバーしかかってるかのごとく頭フル活動してた。

そして終わってすっきり〜。

さー台詞台詞。
わー☆役づくりはなんて楽しいの。
早く合わせたーい。
今週仕事も楽しいし、
台本読みながら眠りに落ちる心地よさ。
ささやかな幸せを感じてしまった。

絶賛チラシ&会報作成中です!


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.08.27 (日)
2017.08.27 (日)
2017.08.27 (日)
2017.08.27 (日)
2017.08.27 (日)
2017.08.27 (日)
2017.08.27 (日)

2017.08.27 (日)
≫お久しぶりです!クララ生存してます

久々に稽古に参加しました!
最近は大学が忙しくて全然参加できなかったんですが久々に稽古に参加できてよかったです!
夏休みなのになんで大学が忙しいかと言うと映画を作っているんです。映画を作っていると演劇と映画の違いと似ているところに気づけて、またそれぞれのことをもっと深く知れた気がして楽しいです!
今日は団長にBGMの選び方を教えてもらいました^_^
また、時間作って稽古に参加したいと思います( ̄^ ̄)ゞ



 ≫ Clara
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.08.19 (土)
2017.08.19 (土)
2017.08.19 (土)
2017.08.19 (土)
2017.08.19 (土)
2017.08.19 (土)
2017.08.19 (土)

2017.08.19 (土)
≫残暑お見舞い申し上げます

久しぶりに会う同僚から帰省土産をもらいました。

「むっちさんはこれだと思って買ってきた」
ありがたや〜
私の好みを覚えててくれて。

きなこ大好き。

私は三重に帰省するのですが、お土産がないんですよね。
・赤福(名古屋で買える)
・へんば餅(日持ちしない)
・安永餅(日持ちしない)
・いといん煎餅(え?いる?美味しいけどさ)
・かた焼き(食べられるのか不安)

びーーーみょーーー

海の幸もお肉も美味しい三重ですが、お土産がない…。
食べに来てってことですね。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.08.17 (木)
2017.08.17 (木)
2017.08.17 (木)
2017.08.17 (木)
2017.08.17 (木)
2017.08.17 (木)
2017.08.17 (木)

2017.08.17 (木)
≫低気圧

最近、低気圧のためか眠くなることが多いんです。

眠いだけでなく、頭痛がすることも。
.
.
.
はて、これは本当に低気圧が原因なのでしょうか??
(低気圧のせいにしすぎな気もします笑)


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.08.14 (月)
2017.08.14 (月)
2017.08.14 (月)
2017.08.14 (月)
2017.08.14 (月)
2017.08.14 (月)
2017.08.14 (月)

2017.08.14 (月)
≫甲子園

高校野球を見ているとですね、最後まで諦めちゃいけないってことを学ぶわけですよ。
安西先生の「諦めたらそこで試合終了ですよ」を思い出すわけですよ。
スポーツ漫画いいですよねぇ。
(手塚治虫先生はスポーツ漫画が好きでなかったらしいですが)

ダイヤのエースも弱虫ペダルもハイキューもいいですよ。
テニスの王子様はファンタジーだと思っています。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.08.08 (火)
2017.08.08 (火)
2017.08.08 (火)
2017.08.08 (火)
2017.08.08 (火)
2017.08.08 (火)
2017.08.08 (火)

2017.08.08 (火)
≫ニンニクについて

こんにちは、夏のだみです。

最近なんだかやたら身体がニンニクを求めています。
疲れてるから?暑さで体力使ってるから?

よくわからないけど、とにかくニンニクが食べたい!!!

私は仕事がサービス業だから次の日が仕事だったりするとニンニクとか控えてたんですけど、ここ最近はもうどうでもよくなって「次の日仕事だけどペペロンチーノ食ったるぞワレェ」といった具合で食べています。

おいし〜い(^-^)にっこり


 イーダ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.08.01 (火)
2017.08.01 (火)
2017.08.01 (火)
2017.08.01 (火)
2017.08.01 (火)
2017.08.01 (火)
2017.08.01 (火)

2017.08.01 (火)
≫夏真っ盛り

私の職場は仕事の都合上実温度22度くらいなので、クールビズなんてなんのそので長袖です。

最近の私の悩みは、ツイッターで画像がUPできないことです。
時々できたりもします。原因不明。

台風が近づいてくるのかこないのか。局地的豪雨もありますし、皆さまお気をつきくださいね。

ファジィはこの度、仮チラシを作成しました。今週から折り込みする予定です。

10/28-29@G/PIT
よろしくお願いします。

むっちでした。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.07.01 (土)
2017.07.01 (土)
2017.07.01 (土)
2017.07.01 (土)
2017.07.01 (土)
2017.07.01 (土)
2017.07.01 (土)

2017.07.01 (土)
≫7月だー

金ローで「藁の盾」やってたので見ました。

私としては今映画館でやっている「22年目の告白」の藤原竜也さんの方が好きです。

今日は1日なので映画観に行こうと調べましたら、「忍びの国」がほぼ満席でした。

嵐効果か!?
すごいな嵐。

私はKinKi Kidsファンなので、剛さんの病気の心配をしています。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメント:2件
07/26 20:10up!
コメントを書く ]

2017.06.11 (日)
2017.06.11 (日)
2017.06.11 (日)
2017.06.11 (日)
2017.06.11 (日)
2017.06.11 (日)
2017.06.11 (日)

2017.06.11 (日)
≫梅雨入りしましたね

中京テレビの天気予報士石橋さんが好きです。

頭痛持ちですが、春先とこの季節、特に悩まされます。

とはいえ今年、まだそんな雨降ってないですよね?
降らなきゃ降らないで農作物の出来が気になります。
私は作ってないですよ(^_^;)

ファジィの次回公演は10月最終週です。
去年同様、名古屋演劇祭に参加します。

ぼちぼち動き始めました。

早くお知らせしたいな♪


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.05.08 (月)
2017.05.08 (月)
2017.05.08 (月)
2017.05.08 (月)
2017.05.08 (月)
2017.05.08 (月)
2017.05.08 (月)

2017.05.08 (月)
≫GWも終わりまして

連休が終わってしまい、これから五月病の季節でしょうか

私は5月3日から風邪をひきはじめ、本日までひきずってしまいました
喉がガラガラだし、鼻もズルズルです
もう普通に風邪っぴきです

そうなるまで「これはあくまで風邪気味だ」と言い聞かせ東京に観劇に行ったり、名古屋に戻ってはバーベキューだとGWを満喫しておりました
だいぶ身体はしんどかったですが...

これから五月病なんて言ってられないほど忙しくなるので、早く体調を整えて今月を乗り切りたいと思います


 by まさかづ
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.04.16 (日)
2017.04.16 (日)
2017.04.16 (日)
2017.04.16 (日)
2017.04.16 (日)
2017.04.16 (日)
2017.04.16 (日)

2017.04.16 (日)
≫夏の訪れ

久しぶりに夜の長散歩。
散歩は好きなのでよくするのですが、暖かくなってきたこともあり、少し隣町まで、、、

ふと吹いた風から夏が近づいているのを感じました

今年も暑くなるんでしょうか…


 ホーリー
コメント募集中![ コメントを書く ]

2017.04.15 (土)
2017.04.15 (土)
2017.04.15 (土)
2017.04.15 (土)
2017.04.15 (土)
2017.04.15 (土)
2017.04.15 (土)

2017.04.15 (土)
≫今日も平和でありますように

洗濯機回したら、今から雨が降るようで…。

時間を持て余すと掃除をしている私がいます。
きれいになるっていいですね。
ま、生活できればいいのでめっちゃ細かくはしないですけど(ーー;)

昔、好きで好きでDVDまで買った芝居があるのですが、この間みたらそこまででした。
もちろん感動はするし、いい作品だと思っていますが、
10年も経つと感覚が変わっているものですね。

経験値が増えてできることが増えている気でいますが、失っているものも多いのかなぁ。


 From ムッチ
コメント募集中![ コメントを書く ]

≪先頭<前へ 【 2 Page 】 次へ>最終≫

Page No : 12345678910...

fuzzy m. Arts